パナソニックの注文住宅

テクノストラクチャーだから耐震性も抜群

高い施工品質を実現

アバンセがパナソニックブランドだからと、建築もパナソニックが手掛けるわけではありません。パナソニックの製品を使ってパナソニックが監修する中で、テクノストラクチャー施工認定店と呼ばれる松永住宅株式会社が高い施工品質をもとに、手掛けますので安心です。

失敗しない為の家づくりを支えるテクノストラクチャーはパナソニックが認定した施工業者に与えられる資格ですから、任せて安心ですね。所定の審査と研修をパスした工務店でしか手に出来ない高い技術がテクノストラクチャーです。

高品質な責任住宅で安心と信頼を届けるから間違いないでしょう。

スマートアバンセなら

パナソニックブランドのスマートアバンセは、注文住宅の中でもこれからが期待される住宅です。

太陽光発電を基盤に昼間の発電とその電気を有効利用するため住宅構想ですから期待されているのです。全室LED照明器具付き、耐震構造のテクノビーム、夜間電力で給湯するエコ設計、さらに太陽光発電や燃料電池で溜めた電気を効率よく循環させてエコ化を図るスマートHEMSなどを取り入れた意欲的な住宅です。これが35坪相応の住宅なら1700万円で手に入るのですから、興味津々でしょう。

電気使用量を抑えエコ化に貢献する次世代の住宅スマートアバンセは、テクノストラクチャーが作り上げる安心です。